にゃんこから10の手紙」の にゃんこ から飼い主さんへの優しい手紙に対する返事が歌になりました。2020年年2月13日(土)、Apple、Amazon、LINE等の各音楽配信サービスにて配信予定です。

「出逢えた猫と飼い主さんが最後まで一緒に過ごせますように!」

Answer ~ ニャンダフルライフ ~

Produced by Wonder-Nyander Creation Association
作曲、編曲、演奏 sopika
歌 星野咲来
MV出演 にゃんこ(絵本 及び ぬいぐるみ)& 愛しの にゃんこ達

にゃんこ(ぬいぐるみ)の活動Twitterはこちら 
にゃんこさん (@Wonder_nyander) / Twitter

インストはこちら(猫好きの皆様、是非歌ってあげてください!)
https://piapro.jp/t/mHC6

【歌詞】
Answer  ~ ニャンダフルライフ ~

【1】

<A>

人見知りで かっこう良くない子

自分じゃなきゃダメかなって思った

部屋に新しいものが増えて

一緒に居よう、ずっとずっと

毎日なでたり抱っこしたり

ほんとうは甘えたがりのクセして

同じ布団で丸まって寝て

一緒に居よう、ずっとずっと

<B>

ここからはじまる、きみと ニャンダフルライフ、

最後まで変わらない、だって君の家なんだから

<C>

雨が降っても、雪が降っても、大丈夫そっと 覗いてごらん、

ポカポカの日も きっとあるから

虫おいかけて、鳥をみつめて、さしこむ陽の道 ずっとおいかけ

遊びつかれて また寝るのかな

【2】

<A>

もう何年たったろう君が来て

君のはやさ追いつけるようになった

へやの傷や思い出がふえて

一緒に居たね、ずっとずっと

いってらっしゃい おかえりなさい

きみと月日かさね 過ごした

同じ部屋で 笑って ないて

一緒に居たね、ずっとずっと

<B>

これまですごした、きみと ニャンダフルライフ、

しあわせだったかい、ここが君の家だったんだ

<C>

桜がさいても、葉がちっても、フワフワな毛布 ねころがって、

季節はいつも めぐってるから

雨が降っても、雪が降っても、大丈夫そっと 覗いてごらん、

ポカポカの日も きっとあるから

虫おいかけて、鳥をみつめて、さしこむ陽の道 ずっとおいかけ

遊びつかれて また寝るのかな

目をつぶっても、暗くなっても、大丈夫いまも 抱いているから、

ありがとうずっと 忘れないから



※各配信サービスへのリンクは配信開始後に掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です