もうちらかしたりしニャイから
このとおり、許してほしいニャー

こちらは反省度合いが深すぎて・・・
顔が埋もれてるニャ

昨日、違うニャンコと遊んでたでしょ?

あれは・・・違うんだニャ~
誤解なんだニャ~
もうしないんだニャ~

やっぱり・・・

ニャンコにもいろいろあるんだニャ

なぜ、ニャンコは土下座するのか?

実はこれは、土下座をしているのではないんだニャ。
これは猫と暮らしている人はたま~に見る姿なんだニャ。
座ったまま寝てしまうと、そのままの感じで前のめりになってまるで謝っているみたいに見える。
これを「ごめん寝」と呼ぶんだニャ!

でもちょっと注意して欲しいこともあるニャ。
それは、部屋が明るくて眩しいから「ごめん寝」をしている場合だニャ。
この場合に「ごめんね」するのは主さんだニャ。
ニャンコがゆっくり寝れるように夜ふかしせずに電気を消して欲しいニャ~。

そんな道端で謝らないでニャ

とても綺麗な土下座だニャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です